2016年1月28日木曜日

年少さんの最近・・・

しばらく更新しておらず・・すいませんでした!

最近は2学期から続けていた生活発表会に向けてのオペレッタや踊りが
完成に向かっております。
昨日の総練習で他のクラスの発表を見て
「かっこいいね」
「上手だね」
と興味を持ち
「私たちもがんばる!」
と意気込んでいます。

練習の合間にはお外へGO--★
雪に触ったり かけっこや三輪車で体を動かしたり・・
寒いからといってお部屋に閉じこもっていちゃ 弱い体になってしまう!
寒いなら体を動かしたら ぽかぽかになります(﹡ˆoˆ﹡)

つよーいお兄さんお姉さんになれるように 心も体も成長中です★★
生活発表会まであと1日!!!
体調を整えて 初めての大きな舞台頑張ろうねo(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿