2018年1月27日土曜日

第52回 生活発表会

本日の生活発表会ではたくさんの拍手をありがとうございました。

すこ~し緊張していた子もいましたが、それでも大きな舞台に立つ子どもたちの姿に
この1年での成長が感じられとても嬉しかったですね♪

練習の時から「踊りがしたい!!」 「劇がしたい!」と言っていたり
歩きながらや、ふいに友だちと歌を口ずさんだり
覚えることが難しかったセリフや踊りを、練習を重ねる度びに
ちょっとずつ覚えていったり・・!!
友だちと一緒に歌うことや踊ること、役になりきることを
楽しんでいたように思いますo(*^▽^*)o

この発表会を通して、表現することが苦手だった子が少しでも
"表現することの楽しさ”を感じ、大きな舞台に立てることが子どもたち自信に
繋がればいいな~と思います(∩_∩)

残念ながら全員出席することはかないませんでしたが
お休みしたお友だちの分まで全力でよく頑張りました!!
大好きなお家の方にた~~~~~~くさんほめてもらってね💗








0 件のコメント:

コメントを投稿