2018年4月27日金曜日

今年度初めての保育参観日

保育参観・後援会総会にお越しくださりありがとうございました。
今年度初めての参観日!
お子様の姿はいかがでしたか~?
新学期になって3週間程経ち、新しい環境に慣れてきた子ども達の普段の生活の様子を見て頂きました。
中にはいつもと違う環境に戸惑って泣いてしまった子もいたり、お家の方が来てくださっていることでハイテンションになっていた子やかっこいい姿を見てもらいたくておりこうさんだった子など・・・
各クラス様々な様子が見られました(^ー^)

子どもたちの笑顔が益々増えるよう、職員一同 一致団結して保育を進めてまいりたいと思います。
一年間、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿