2018年9月19日水曜日

9月誕生会

今月は16名の子どもたちが誕生日を迎えました^o^

友だちみんなからお祝いの歌を歌ってもらうのはとても嬉しい様子でたくさんの笑顔が見られました♫(^ー^)

今月のお楽しみ劇場は…

手品アンド大道芸🎩
ハンカチが一瞬で変わったことに子どもたちも驚きを隠せずに「わぁ!」「なんで?!」とびっくりしている様子でした(゚ω゚)

続いて大道芸では【ディアボロ】と呼ばれるコマ回しを披露しました!
子どもたちにディアボロを知っているか聞いてみると、中には知っている子もいてビックリしました!(O_O)
空中を跳ねたり、紐を伝って自在に動くコマに興味津々。中でもエレベーターという技が子どもたちの心に残ったようです🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿