2019年2月16日土曜日

生活発表会

今日は子どもたちが待ちに待った生活発表会当日でした😊

総練習で舞台を経験したとは言え、お客さんがたくさんいるため「緊張する…!」と言っている子もいました😋

しかし、舞台に立ち音楽がかかると今まで楽しんできたことを思い出して、笑顔が溢れていました。見ている人も笑顔になったと思います♪

 演技中にハプニングが起こることもありましたが、そんな時には子どもたちが助け合いながら進めていく姿に改めて子どもの力ってすごい!っと感じさせられました✨

今日はたくさん頑張ったので、くたくたかもしれません。ですが、舞台からもらった沢山の拍手は今も子どもたちの胸の中で鳴り響いていると思います😊

発表会は今日で終わりですが、これからも発表会ごっこは続いていくと思います🙆
よく頑張った子どもたちをたくさん褒めて、抱きしめてあげてくださいね💓💓





0 件のコメント:

コメントを投稿