2016年8月20日土曜日

H18年度卒 同窓会

卒園してちょうど10年、現在、高校1年生になったこどもたちと同窓会をしました

当時お世話になった先生たちにもたくさん来ていただきました

年長児だったときの音源(テープ)を大切に残していて
可愛らしい声を聞いたり、笑ったりして
当時を思い出し・・・

さあ いよいよ

タイムカプセル発掘

タイムカプセルを掘り起こし、宝物や絵を見て
とっても懐かしかったです

あんなに小さかった子どもたちが
体も大きくなり、いろいろな道を目指して頑張っているのを知り
胸がジーンとしました

一緒に食事をし、卒園式・運動会・生活発表会のDVDを見て 
大笑い 大拍手



今日は30名の卒園児が来てくれて楽しい時間を過ごせました
ありがとう
会えてうれしかったです

学校の部活や補習などで来られなかった子たちは会えなくて残念でしたが、
タイムカプセルの宝物は送りますからね
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿