2017年3月13日月曜日

壮行会に行ってきました!! ~年長組~

本日無事に帝京第五高等学校の野球部の壮行会に参加してきました!!!
たくさんの人たちの中で緊張していた年長組の子どもたちでしたが 
幼稚園の代表として みんなの思いを届けてきましたよ!

野球部のみなさん! 頑張ってくださいね!!!



卒園を目前に みんなと再び「RISING」を踊ることができました。
太陽が昇るように 一人ひとりが 大きく 強く たくましく 上昇する
‟RISING”
小学校へいっても これから先も 上へ上へと昇る気持ちを大切にしてほしいと思います。
残りわずかな幼稚園生活で 最後に最高の貴重な経験ができました。
ご協力いただきまして ありがとうございました。

そして… TVにもバッチリ映っていましたよ~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿