2018年6月8日金曜日

卒園記念制作 きりん組

今日はきりん組がこどもの城に行ってきました😍

ぞうぐみさんが火曜日に行っていたこともあり、「はやくいきたい!!」「たのしみ♪」と言っていて行くことを心待ちにしていました😊


バスの中では、ハイテンションな子どもたちでとてもにぎやかでしたが、
創作工房に到着するとスタッフさんのお話しに耳を傾け集中してお皿を作っていました💪

粘土を伸ばす工程では、予想以上に上手に伸ばす子どもたち
絵付けでは、模様を書いたり、自分が思い描く絵を描いたり、
世界に一つだけのお皿が完成💗💗

これからお兄さんやお姉さんがお皿を焼いてくれます😁

出来上がりが楽しみだね~~🎵🎵









0 件のコメント:

コメントを投稿