2018年10月13日土曜日

第53回 親子運動会


今日は子どもたちが楽しみにしていた運動会!!!

朝は少し肌寒かったのですが、とてもいいお天気に恵まれました☀☀
欠席者がなんと・・・ 人でした(^▽^)/ 素晴らしい💮💮

各競技、練習よりも100倍も200倍もの力を出し切って頑張りました✌✌
心も体も一段と成長した姿を見ていただけたことと思います。
子どもたちを、たくさんたくさん褒めてあげてくださいね☺

前日のテント張りやグラウンドの水抜き、終了後のテントの片付けなど
たくさんのご協力とご声援をありがとうございました。
今日と明日ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね😉
また月曜日、元気に登園してくれるのを楽しみにしています💗💗
























































0 件のコメント:

コメントを投稿