2018年11月29日木曜日

11月誕生会&サッカー大会優勝表彰式

先日の25日(日)に行われましたサッカー大会で帝京ヴィゴールBチームが見事優勝しました!!そこで、誕生会前に園内表彰式をしてみんなでお祝いをしました♪

11月は13人の友だちが誕生日を迎えました♪^^
お誕生日のお友だちおめでとう✨

今月の出し物は絵描き歌!
子どもたちに絵描き歌を知っているか聞いてみると知っている子も知らない子も半分ずつ…そこで実際に歌に合わせて描いてみると子どもたちも「なるほどー!」という反応でした☆

先生の中からランダムに絵描き歌に合わせて描いてもらうと、たくさんのアートが生まれましたよ…(笑)
子どもたちもそれを見て大笑いとにぎやかで楽しい誕生会になりました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿