2018年12月14日金曜日

もちつき

本日、お天気もよく、もちつきをしました

杵で ぺったんぺったん 頑張ってつきました
粉をつけて あんこの入ったお餅を まあるく コネコネ
あったかいおもち きもちい~
つきたてのあんこもちを食べて ぱっくん ぱっくん

感染症予防の為、マスクを着用し、しっかり手洗いをしてもちつきをしました
衛生面を考え、持ち帰りはしませんでしたが、
給食には きなこもちを食べました
おいしかったです(๑❛ڡ❛๑)☆

役員さん、お手伝いの方たち、バスの運転手さん
たくさんの方たちのおかげでおもちつきができました
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿