2018年12月3日月曜日

帝京コンサート

12月3日に開催された帝京コンサート
クラリネット 上浅絵理さん
ピアノ 谷口敬子さん

クラシック曲からクリスマスソング、子どもたちの大好きなアニメソングなど・・・
特に 夢をかなえてドラえもん は 大合唱でした
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
最後にはどんどんクラリネットが分解されて 
「え?」
「ええっ?」
「うそ!?」
「なんで音がでるの?」
と目をまんまるにして魅入っていました
演奏とトークを交えて、音楽のすばらしさ、楽しさを子どもたちに伝えて下さいました
とっても素敵な演奏 ありがとうございました(*˘︶˘人)

0 件のコメント:

コメントを投稿