2019年3月20日水曜日

3学期終園式


っという間に1年が終わりましたね。

背筋をピンと伸ばして椅子に座り、園長先生のお話を聞きました。
園歌も元気よく歌っていてかっこよかったです!!
どのクラスの子どもたちも大きく成長したと思います。

1年間1回も幼稚園をお休みしなかったお友だちの紹介をしました。
今年度はなんと・・・6名のお友だちが園長先生から賞状をもらい
とても嬉しそうにしていました😊✌
来年度は今年度よりも皆勤賞が増えますように・・❤❤❤

また、今年で帝京幼稚園をさようならするお友だちや先生にみんなでお別れの挨拶をしました。帝京幼稚園でのたくさんの思い出を忘れずに次の幼稚園でも頑張って下さいね。
みんな、応援しているよ😄
また帝京幼稚園に遊びに来て下さいね。みんな、待っています!!



来年もたくさんの楽しい思い出を作ろうね( ´∀` )v

保護者の皆様へ
皆様にご支援・ご協力していただいたお陰で今年度も無事終えることができました。
本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿