2019年4月7日日曜日

平成31年度 入園式

今年度は保育部20名+幼稚園部48人の新入園児を迎え入園式を行いました。

保育部の入園式では・・・
綺麗なチューリップのお花たちやちょうちょ、てんとう虫がいて、春を感じられる楽しい入園式でした🌸
明日から慣らし保育の始まりですね。
子どもの成長を信じて笑顔で送り出してあげてくださいね♡

幼稚園部の入園式では・・・
式の前には先生たちによるうた遊び🌹チューリップの歌を歌いました。
式の中で、新入園児と在園児の子どもたちが挨拶をしてくれましたが、それぞれの代表としてその大役を見事にこなす姿にみんな感動しました。

式の後半には、年長組による「入園おめでとう」の踊りを披露しました。
進級したばかりの年長組さん堂々と踊っていて、かっこいい・かわいかったです💓
すてきな踊りを見せてくれてありがとう😊

新入園児の皆さんも、年長組のお兄さんお姉さんのように、きっとかっこよく踊れるようになりますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿