2012年8月4日土曜日

平成24年度 第1回冲永杯

朝からレクバレー大会が 開催されました!!!今回は4チームが出場!!

総当りで戦いました ┗(^o^ )┓三  熱中症とケガに気をつけて頑張ろう!!

さぁ 試合スタートです!!!!!!!!!!

みんな ハッスル! ハッスル!

先生チームも 今回は 頑張りましたよ ( • ̀ω•́  )✧

結果は 全敗でしたが・・・・・・

他のチームは 2勝1敗で得失点差での勝負となりました。

果たして 勝利の行方は・・・・・・・・・・・・・・

年長チーム 優勝!!!!

第2位 年少チーム 第3位 年中チーム 第4位 先生チーム

皆さん お疲れ様でした!!!!

次は、先生チームも1勝できるように 秘密の特訓頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

ところで、筋肉痛になってませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿