2012年8月30日木曜日

第3回 ていきょうキッズルーム&入園説明会


夏期保育 2日目の今日は、キッズルームと入園説明会を行いました。

およそ30組の皆様に参加いただき、幼稚園の子どもたちと一緒に戸外遊びを

楽しんでいただきました。昨日まで とても不安定な お天気だったので、

今日は水遊びが出来るのか心配していましたが、青空の下、思い切り水遊びができました。

シャボン玉がお日様に照らされて キラキラ☆彡  ふわふわ~

その様子を目で追う姿が とってもかわいい未就園児の子どもたちでした。


入園説明会では、教育方針や保育内容、主な年間行事等について

 お話させていただきましたが、 とても熱心に 耳を傾けていただき嬉しく思っています。

初めての集団生活の場となる幼稚園。

何かと不安に思っていらっしゃる方も多いと思います。

愛媛帝京幼稚園は お子様はもちろん 保護者の皆様の思いに寄り添いながら、

お子様の成長の手助けが出来ればと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿