2015年5月22日金曜日

おさんぽ♪

今日は暑すぎず 心地いい風も吹いていたので
ぱんだ組とぺんぎん組でお散歩❤

たんぼの畔道をとおり~土手に上がると幼稚園が見えました!
「やっほーーーー!!!」と叫んだけど。。幼稚園にいた年長さんには聞こえたかな?^^

そこから土手をお花を摘んだり 虫を探したりしながら
ぷらぷら歩いていると ちょうどアンパンマン列車が通ったね(≧∇≦)

その土手にある大きな看板に魚の絵が書いてあったので
「さかながいるの!?見たい!!」
というリクエストにお答えして もう少し足をのばして菖蒲園いる鯉を見に行きました。

さあ~帰ろうかという時 ちょうど新谷公園に行っていた年中さんとばったり遭遇☆
帰りはおて手をつないで帰ってくれました❤

今までのお散歩の中で一番長ーく歩いたね。
とってもよくがんばりました( 〃 ˆoˆ 〃 )


0 件のコメント:

コメントを投稿