2015年8月23日日曜日

えひめYOSAKOI祭り 2015

本日 晴天の中 えひめYOSAKOI祭り が開催されました★

子どもたちは一人ひとり 練習の成果を十分に発揮して 踊っているみんなは輝いていました!!
暑い中 大変よく頑張りました!!
踊った後に 「とっても楽しかったぁ~」 と帰る子どもたちの表情は達成感に満ちあふれていました(*^^*)

50周年という この記念すべき年に 一緒に踊ることができて とても嬉しく思っています❤

夏休みの練習から 本番の付き添い。
祝い隊の一員として 一緒に盛り上げてくださった 保護者の皆さん。
ご協力ありがとうございました!!

そして えひめYOSAKOI祭り振興会の皆さん。
皆さんの頑張りがあったからこそ この祭りが開催されました。
本当にありがとうございました。

夏休みも残りわずかとなりました!!
みんなの楽しい夏の思い出を聞けることを楽しみしています★



0 件のコメント:

コメントを投稿