2015年7月25日土曜日

同窓会だよ!!全員集合~!!!

今日は小学校1年生から4年生までを対象とした同窓会でした!
今年は総勢85名の卒園児たちが 幼稚園に帰ってきてくれました♪
遠くは大阪や高知県、香川県から来てくれた子たちもいます。
本当に おかえり!!!

久しぶりの再会に最初は恥ずかしながらも 嬉しそうな子どもたち。
今回は帝京幼稚園50周年ということで
「祝50TH」を皆で作ってもらいました!
それから記念撮影★

時間が余った学年はゲームをしたり 思い出話をしたり。。

最後は先生達の作った おいしいおいしいカレーライス!

今日はお土産も持って帰りました。
お家で仲良くあそんでね、

今日は来てくれてありがとう!!
いつでも幼稚園に遊びに来てね❤
待ってるよ(*´∇`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿