2015年10月3日土曜日

大成功!!!!!!!50th親子運動会!!


昨日の運動場は、湖のような状態でした・・・・・・・
保護者の皆様、高校野球部、サッカー部、バレー部のご協力で
最高のグラウンドに整備して頂きました。おかげ様で本日は
良いスタートをきることができました。

各競技、練習よりも100倍・150倍・・・の力を出し切れていました!
今日の子どもたちの頑張りをたくさん褒めてあげて下さい。

心も体も一段と成長した姿を見て頂けたと思います。
今日の夕食は、楽しかった運動会のお話をしながらお過ごしください(^ー^)

応援、ご協力ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿