2015年10月20日火曜日

龍王公園に行ってきたよ☆~年中・年少~

今日は楽しみにしていた園外保育♪

年中組、年少組はバスに乗って龍王公園に出発です(^^)/~~

到着すると年中、年少で手をつなぎどんぐりが拾える場所までLet’s Go!!

公園には近所の保育園の子も来ていて、「おはようございま~す!」外国の先生には「ハロー!」と

あいさつをしていましたb(^o^)d

辺り一面には落ち葉がたくさんです^^その落ち葉をめくるとどんぐりがかくれんぼしていました☆

みんな一生懸命に拾っては友だちに見せたり、袋に入れました(*^ー^)

イチョウや銀杏も落ちていましたよ!( ̄ー+ ̄)キラーン

展望台まで登りましたがみんなまだまだ元気!!そこでもたくさんのどんぐりを拾いました♪

それぞれにお気に入りのどんぐりを見つけて小さな秋を発見できました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿