2015年10月6日火曜日

運動会・・・ その後の年長さん★

みんなまだまだ運動会モードです!!!

玉入れのかごを見つけると

「みんなで玉入れしよう♪」
「チーム分けしようや!!」

自分たちでゲームを進めたり かごから玉を数えたり 小さいお友だちをゲームに誘っていたり・・・
ゲームを楽しむ中で以前とは違う 成長している姿が見られています!!
また 逆上がり・フラフープ・のぼり棒などに挑戦している子たちもいます!!

運動会をきっかけに 仲間を大切に思う気持ちや挑戦しようとする心を大切にしながら これからもみんなとステキな思い出を作っていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿