2017年2月16日木曜日

喜多小学校 一日体験入学★ ~年長組~

本日 喜多小学校の一日体験入学に行ってきました♪
小学校につくと・・・お兄さんやお姉さんの隣に座り 緊張している様子のみんな。
そして教室に連れて行ってもらうと 一人ひとり名前を先生に呼んでもらいました!
みんなは大きな声で 「はいっ!!」 と元気の良い返事をしていましたよ! えらいぞ!

小学校のことを教えてもらったり 一緒にさんぽを歌ったり 小学生のランドセルをかるったり とても楽しい時間になりました!
さらに小学校への期待が高まった一日になったね~~

帰りにはプレゼントをもらい とても嬉しそうに幼稚園へと帰りました(*^^*)

喜多小学校の1年生のみなさん
ありがとうございました! 4月から僕たち 私たちのことをよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿