2017年2月18日土曜日

冲永杯 ~レクバレー大会~

本日 無事に 冲永杯が開催されました!!
たくさんの保護者の方にご参加いただきありがとうございます(*^^*)

ぞう組チーム・きりん組チーム・年中チーム・年少チーム・先生チームの5チームの総当たり戦です!
どのチームも 逆転勝利をしたり 1点差で負けたり… かなり白熱した戦いでした!

優勝は… 「ぞう組チーム」! なんと全勝です! おめでとうございます!

とても楽しいレクバレー大会でした!
しかし 明日?明後日?明々後日? にくるであろう筋肉痛が怖いです。。。笑

皆さん ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿