2017年8月18日金曜日

園外保育 in 風の博物館

今回は年中組さんの園外保育で風の博物館に行きました!^^

前回行った年長組さんからまた行きたーい!!というアンコールの声もあったので、年長組さんも一緒に行きました☆

前回行ったお礼にカブトムシやクワガタムシを折り紙で折って、プレゼントを作りました。職員の方にプレゼントすると、とても喜んでいただきました♪
展示会場内に掲示されていますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください(^0^* 

珍しい昆虫の数々に子どもたちは心ときめいている様子でした!
館外に出ると辺りも自然豊かなので、虫取りをして楽しみましたヾ(@^▽^@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿