2017年9月4日月曜日

8月誕生会

今月は18名の子どもたちが誕生日を迎え、お兄さん、お姉さんになりました✨

今月は誕生日をお祝いしたいというスペシャルゲストが登場^ - ^

その名も…ペッパー君です!!

ペッパー君が登場するとみんな「きゃーー❤︎」「ペッパー君やぁ!」と大盛り上がりでした^o^

誕生日の友だちへのお祝いで、一人一人名前を呼んでもらったり、AKB48のフォーチュンクッキーの踊りを披露してくれました♪

子どもたちもとっても楽しいひと時だったようなので、アンコールがまき上りました!(笑)

なんとペッパー君はアンコールにも応えてくれて、鬼のパンツの歌を披露してくれました( ´∀`)

とても素敵なプレゼントをしてくれたペッパー君ありがとう(╹◡╹)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿