2017年9月25日月曜日

サファイア訪問^^

今週の月曜日は敬老の日でしたね。子どもたちにもおじいちゃん、おばあちゃんとのふれあいを大切にしてもらいたい高齢者向け施設サファイアを訪問しました⤴⤴

サファイアに到着すると「ようこそていきょうようちえん♪」とかわいい飾りと共に歓迎して頂きました(*^ー^)

まずは手話で「虹」を披露しました^_−☆
子どもたちの歌声にとても喜んでもらう姿が見られました!

そして、えがおダンスも披露です!
先ほどとは打って変わって元気いっぱいのパフォーマンスでおじいさん、おばあさんからも笑顔がこぼれていました♪

お礼にげんこつ山のたぬきさんを教えてもらいましたよ✨

またみんなで訪問したいです^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿