2017年9月30日土曜日

第52回 親子運動会



今日は待ちに待った運動会!!
青空の広がる秋晴れのお天気となりました。 
これまで、それぞれの学年で一生懸命練習してきました。
今日はその成果を発揮し、最後まで笑顔で頑張ることができていたように思います。


今年度は、0、1歳児の小さな子どもたちも一緒の初めての運動会。
おうちの人とのふれあいを楽しみながら、参加できました。

年少組は手作り帽子をかぶってのダンスは、入場するだけで可愛かったですね。
年中組は小旗を持ち、カッコイイ曲とよくそろった動きで魅了されました。

年長組にとっては、幼稚園最後の運動会!
55人が心をひとつに取り組んだ組体操に鼓笛。
本番に強い子どもたちの底力がうかがえました。

そして、なんといっても一番の盛り上がりを見せたチーム対抗リレー!!
今年は優勝トロフィーをゲットするためにチーム一丸となって頑張りました。
みんなみんな感動をありがとう(^O^)/











保護者の皆様、最後までご声援ありがとうございました。
今日は、ご家庭でもいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。


そして、今日の晴れ舞台の準備にご尽力いただいた役員の皆様、
前日にテント張りのお手伝いをしてくださった保護者の皆様、
子どもたちのために本当にありがとうございました。

最後に雨上がりの水取りや前日のグラウンド整備にご協力いただいた
帝京第五高校の野球部とサッカー部の皆さんにも感謝です。

今日はえひめ国体の開会式も行われていますね。
その記念すべき日と同日の開催も良い思い出となることでしょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿