2017年11月25日土曜日

レクバレー大会(冲永杯)

本日 無事に 冲永杯が開催されました!!
たくさんの保護者の方にご参加いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

年長チーム・年中チーム・年少チーム・先生チームの4チーム総当たり戦です!
どのチームも 気合十分で、逆転勝利をしたり、一点差で負けたり…かなり白熱した戦いでした(^O^)/

優勝は… 「年少チーム」!なんと全勝です! おめでとうございます!

とっても楽しいバレー大会でした!
しかし 明日?明後日?明々後日? にくるであろう筋肉痛が怖いです。。。笑

皆さん ありがとうございました(-^〇^-)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿