2017年11月26日日曜日

エルピスサッカー大会

平成29年11月26日(日)
小雨降る中、エルピスサッカー大会が行われました
愛媛県内の(多くは中予)認定こども園・幼稚園・保育園23チーム
3ブロックに分かれて試合をしました

帝京からは
帝京ヴィゴールA・帝京ヴィゴールB
の2チームが参加しました

帝京ヴィゴールBチーム 最後まであきらめずに雨の中頑張りました

帝京ヴィゴールAチーム チーム一丸となって頑張って全勝で優勝!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
金メダルを一人一人もらい、賞状と優勝トロフィーを頂きました

翌日、幼稚園で報告会をしてみんなに褒めたたえてもらったこどもたち
とってもすてきな笑顔でした(-^〇^-) 


0 件のコメント:

コメントを投稿