2018年2月16日金曜日

たくさんの絵本を乗せてやってきたよ!!!


今日は帝京幼稚園に
青いキャラバンカーでおはなし隊の隊長さんをはじめとする
絵本サークルのお母さん方が来てくれました!!!!


あ!もったいないばあさん!!」とキャラバンカーの絵を見て
登園してきた時から大興奮の子どもたち👀❤❤

絵本の読み聞かせをしてもらい
おもしろい絵本たちにみんな夢中になっていました!

キャラバンカーの中には幼稚園にはない絵本がたくさんあり
子どもたちはどれにしようかなと真剣に選んでいました。

お気に入りの絵本を見つけたら・・・

みんなで読んだり、先生に読み聞かせてもらったり
自分で読んだりなど、、、、

絵本とたくさん触れ合うことができ、
楽しい時間を過ごすことができました(-^〇^-)





お家でも絵本の時間を楽しんでね😊😊


隊長さん、絵本サークルのお母さん方
ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿