2019年4月17日水曜日

はじめての・・・体操教室!

年少さんになって初めての体操教室がありました!!

「どこでするのかな~?」「どんなことをするんだろうね」とわくわく😆
お友だちと手をぎゅっと握って・・・仲良く歩いて体操教室に参加しました!
レンゲやタンポポがたくさん咲いて、ちょうちょうも飛んでいたね🌷

体操教室では、ワニに変身してマットに移動したり、ウサギさんになってジャンプをしたりといろいろなことを教えてもらいました!
先生の真似っこをしながら上手にできました😄
最後までとってもよく頑張ったね🙆🙆
また来週の体操教室も楽しみだな~💖💖💖


0 件のコメント:

コメントを投稿