2019年4月19日金曜日

4月誕生会



🍰お誕生日おめでとう🍰

今年度、初めてのお誕生会があり
14名のお友だちが誕生日を迎えました✌✌

すべり台を滑るときに「○○く~ん」「○○ちゃ~ん」と
たくさん名前を呼ばれ少し照れながらも嬉しそうな姿が見られました😍😍

お楽しみ劇場では・・・誰先生でしょう?のクイズをしました😃
変装した先生たちが登場しましたが、子どもたちはすぐに正解していました!
たくさんの先生が幼稚園にいるから早くお名前を覚えて
「○○先生~」と呼んでくれたら嬉しいな~~😊

とても楽しい雰囲気の中で誕生会をすることができました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿