2016年7月23日土曜日

暑い!! 夏だ!! 新谷祭り!!

本日新谷祭りに年長・年中組の子どもたちと参加してきました!!
始まる前に少し雨も降り ちょっと心配だったのですが
子どもたちのやる気で 天気も回復!!!

子どもたちの元気とパワーで新谷の地をさらに熱くさせていました!
大変よく頑張りました!

残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが 今までの練習してきた中でも最高のパフォーマンスだったと思います。

また子どもたちとの夏の思い出ができました!
参加してくれたみんな。 サポートをしていただいた保護者のみなさん。
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿