2016年7月8日金曜日

七夕の集い♪

7月7日は七夕ですね♪

子どもたちはこの日を楽しみに、短冊に願いを書いたり、笹飾りを作ってきました!

給食では天の川をイメージしたそうめんが出てきて、普段は苦手なニンジンもパクりと食べる子もいました(o^^o)

午後からは絵本サークル「れじぇんど」さんによる、ブラックパネルシアターと、ハンドベル演奏、七夕の手遊びを披露してもらいました♪(v^_^)v

暗い中に光る天の川に心惹かれている様子で、まじまじとお話を聞いていましたよ(*^^*)

大洲市の夜はあいにく曇りがかっていましたが、おりひめさまとひこぼしさまは無事に逢えたかな??

みんなのお願い事叶うといいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿