2016年10月13日木曜日

新谷の街を探検隊☆ ひつじ&ぱんだ

今日はひつじ組のお友だちとぱんだ組のお友だちで新谷の街を
お散歩を兼ねて、探検しました(*∩∀∩*)ワクワク♪

園を出てすぐ、パトカーのおまわりさんパトロールをしている所に遭遇!!!
「「「「「パトカーだぁ~」」」」」と興奮の子どもたち
近くで止まってくれて、「こんにちわ!!」と挨拶もしてくれ大満足ヽ(*´∀`*)ノ♡
「車に気を付けていっていまーす( *^^人)♬*」

稲刈りをしているおじさんたちにあったり、お地蔵さんに手を合わせてお祈りをしたり
新谷小学校のおにいちゃん、おねえちゃんが体育をしているところを観察(*゚▽゚)ノ
幼稚園からグルーっと長い道のりを一周し、新しい発見がたくさんありました(๑╹∀╹๑)♡

また新しい場所に探検しにいこうねꈍ◡ꈍ

0 件のコメント:

コメントを投稿