2016年10月1日土曜日

一人ひとりが 輝いた 運動会★

つかんだねーーーーーーーーー! キラキラ輝く 金メダル!!!!!

2学期になって たくさん雨が降り続きましたが 雨にも負けず 台風にも負けず 子どもたちは 一生懸命練習してきました。
私たち 職員も そんな子どもたちに パワーをもらいながら 約1ヶ月 楽しく 運動会に向けて取り組むことができました❤

●年長組
 高校グランドの練習、高校体育館での練習 そして今日は総合体育館。 練習する度に場所が違うのにもかかわらず ポイントをしっかりと覚えている子どもたちの姿に 毎日感動する日々でした。
‟仲間”の大切さを改めて感じた 運動会だったようにね♪

●年中組
 年長組に高校グラウンドや体育館を譲ることで なかなか思う練習ができなかった中でも うさぎ組とりす組のお部屋を使って 楽しく練習したね♪
2階のお友だちが お客さんになって見に来てくれて 運動会への期待も高まったね!
来年は 僕たち 私たちが幼稚園のリーダーとなって 今日の年長さんみたいに かっこよく みんなを引っ張っていくよ!!! 

●年少組
 「泣かずに頑張ろう!!」を目標に当日を迎えました。少しくじけそうになった時もあったけれど みなさんの温かい声援に背中を押され 無事金メダルをつかむことができました!

●ひよこ組
 ちっちゃな ちっちゃな ひよこ組さんも お兄ちゃん・お姉ちゃんの姿を見て刺激をもらいながら 最後まで頑張ることができました。 初めての運動会!!! はなまるちゃんです!!

一人ひとりの頑張りに 温かいご声援をありがとうございました!
今日はたくさん褒めてあげてくださいね(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿