2016年10月25日火曜日

サファイアに行ってきました♪ 年長



運動会が体育館で行われた為、サファイアさんが見にこれませんでした・・・。

ならばみんなで見せに行こう!と今日は初めてのサファイア訪問!

ソーラン節を踊っている最中は、鳴子をならして盛り上げてくれました(^ー^)

そして、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に「幸せなら手を叩こう」の触れ合い遊びをしました♪


たくさん拍手を頂き、喜んでくださっている姿に子どもたちもなんだか嬉しそう!

手作りのフォトフレームをプレゼントすると、とてもとても喜んでくださいました♪
お返しのプレゼントまで頂き、握手をしてさようなら~

機会があればまた行こうね~o(^o^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿