2017年4月24日月曜日

4月の保育参観日・後援会総会

本日は、お忙しい中 保育参観と後援会総会にご参加頂きましてありがとうございました。
 今年度が始まり、約1カ月がたち泣いて登園していた子どもたちも今では✨キラキラの笑顔がたくさん見られるようになりました。
 今日の参観日では、そんな子どもたちの姿を保護者の皆様に見ていただくことができ、安心していただけたことと思います。
 これから、どんどんいろんなことを経験して成長していく姿が期待されます。
安全には十分に気をつけて保育を行なっていきます。
 子どもたちの笑顔が益々増えるよう、職員一同 一致団結して楽しい保育を進めてまいりたいと思います。一年間、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿