2017年4月25日火曜日

今日のひつじ組さん☆


今日は初めての英語教室でした。

みんな緊張していましたが
だんだん緊張もほぐれていき笑顔が見られ
初めての英語教室を
とても楽しく参加できることができました(-^〇^-) 💪

こんにちは (ハロー)
さようなら (グッバイ)
ありがとう(サンキュー)

を習いました ☆☆

また4月のお誕生日のお友達に
ハッピーバースデーのうたも歌いました🎵🎵
次の英語教室も楽しみです!!


そして・・・
給食前に 「しろくまちゃんのほっとけーき」
の絵本を読みました。

ホットケーキが焼けるまでなどを音で表現している
シンプルな絵本です。

子どもたちはイスに座り真剣に絵本を見ていました❤






明日はなんの絵本を読もうかな~~~😋😋

今日も元気いっぱいのひつじ組さんでした@ 'ェ' @







0 件のコメント:

コメントを投稿