2017年7月23日日曜日

熱狂新谷祭り!!

天候に恵まれた中、新谷祭りが開催されました!!٩( 'ω' )و

蒸し暑さにも負けない、熱い熱いパフォーマンスで新谷の夜が盛り上がりました。
子どもたちの元気な「ヤーー!」という掛け声と力いっぱいのパフォーマンスに周囲の方からたくさんの拍手を頂きました✨
拍手をもらう度にさらに元気よく踊り、自信をつけていく、そんな表情が見られました^ - ^

今回のパフォーマンスは「笑顔は君のためにある」!!
そのタイトル通り、笑顔いっぱいに踊る姿に周囲の方も笑顔になっていました😊
衣装もとっても可愛かったですよね💓

他のチームも個性豊かなパフォーマンスを披露していました!
そして、審査結果は…

残念ながら入賞ならず…><

しかし、子どもたちの輝くような笑顔はたくさんの方の心に残ったように思います♪
また来年も楽しみましょう↑↑^^


0 件のコメント:

コメントを投稿