2014年3月16日日曜日

卒園式



3月15日土曜日 32名の子どもたちが 元気に巣立っていきました。

とても立派な卒園式でした。

子どもたちの成長した姿に感動の一言です。

1年間は本当にあっというまでした。
もっと一緒にいたかったな^^

小学校にいっても みんなならきっと大丈夫!!

たくさんの友だちを作って 頑張っていってほしいです。

素敵な思い出を ありがとう!!

 タイムカプセル
また10年後に会いましょう!

謝恩会
役員さん、年長保護者のみなさんが
何かと準備で幼稚園に来られているのを横目で見ながら
当日を楽しみにしていました。

とても笑わせていただきました♪ 
楽しい時間をありがとうございました^^
保護者のみなさんの”愛”を感じました!!
今まで頑張ってよかった~  明日からもがんばろ~
そんな 力が湧いてきました
明るく元気なおとうさん、おかあさんに支えられて
明るく元気な子どもたちになり、私達教師が頑張れるんだ~
何だか ジーンときました。
いい思い出がいっぱいできました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿