2014年3月20日木曜日

3学期終園式

早いもので1年が終わりましたね。
4月当初より ずいぶんとお姉さん・お兄さんになったみんな。
お話もしっかり聞けていましたよ☆

1年間で1回もお休みせず登園できたお友だち
そして、今年で幼稚園をさよならするお友だちと先生を紹介しました。

幼稚園を休まずに来たお友だち。
みんなの前で賞状をもらい 嬉しそうでした♪
来年はみんなも 皆勤賞 を目指して 病気に負けず 幼稚園に遊びに来てね★

幼稚園をさよならするお友だち。
帝京幼稚園でたくさん笑ったこと たくさん遊んだこと たくさんの思い出を忘れずに頑張って下さい!!!みんな 応援しているよ!!

幼稚園をさよならする先生たち。
涙がポロポロ。。。。。。。。
先生たちはみんなのことが大好きなんだね!!!

来年も楽しい思い出をたくさん作ろうね!!!!!



保護者の皆様へ
皆様にご支援、ご協力を賜り 本年度も無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します★

0 件のコメント:

コメントを投稿