2014年7月1日火曜日

【平野プール開き】へ行ってきました!

本日晴天☀ 
絶好のプール日和!!
【平野プール開き】に参加してきました!!

式典では くす玉を割り プールを開放したあと
様々な泳法を見せてもらいました!!

式典が終わると 待ちに待ったプールへ GOーーー!!

すべり台をすべったり 小プールで遊んだり 思う存分楽しんだ一日でした(*^^*)
休日はぜひ お子さんと平野プールへ行ってみてください♪

本日、役員のお母様方にも 子どもたちと一緒にプールへ入ってもらったり 危険がないよう見守ってもらったりと お手伝いをしていただきました。
子どもたちが、安全に遊ぶことができました。
本当にありがとうございました。


きりんぐみ やまもと かなこ

0 件のコメント:

コメントを投稿