2014年7月1日火曜日

大きいプールへ 2回目だ~!

2回目の温水プールです

欠席や見学者が多かったうさぎ組は11名でプール指導を受けました。

大きなプールは、とっても楽しくって嬉しいようです。

でも、水の怖さを山本先生には、今回もしっかり教えて頂きました。

お話を聞かない子、おふざけをしている子には、怖~い声で叱られる場面もありました。


ですが、きちんとお話を聞いていると・・・
新しいことにどんどん挑戦させてくれます。

本日は、バケツから雨が降ってきたり、アームヘルパーをつけて浮きながら歩いたり、滑り台を滑ったり、台の上からジャンプしたりして楽しみました。
いろいろできました。
まだ2回目なのに、ものすごく成長が早いので驚きです!!!!

初めてのことでちょっぴり怖かった子も やっていくうちに楽しくなって、笑顔で参加することができていました

今日、お休みしていた子も元気になって 次はみんなで温水プールに入りたいね

次回は7月4日(金) 
10:00~りす組 10:30~うさぎ組 
自由参観ですので、
みなさん、ぜひ見に来てくださいね !(^o^)!
うさぎ組 たるい みか

0 件のコメント:

コメントを投稿