2015年6月12日金曜日

ぺんぎん組のいちにち

今日は朝のあいさつをしていると
年長さんがやってきました。

最近野菜の実が大きくならないうちに誰かに取られていたので
「野菜とらないでね」 と書かれたチラシをみんなに配ってくれました。

年長さんに「お水やりがんばってね」「やさいは触りません」
とお約束をしました
年長さん おいしい野菜よろしくね!

それから 机に座って制作♪
何ができたかは・・・おたのしみに待っていてください❤

終わったら久しぶりのお外で あそんだよ ( ゚∀゚)

ご飯の前に看護科実習生のおねえさんたちに
手洗いの仕方を教えてもらいました!

せっけんをつけて 指の間・・つめに中・・手首・・
ぴかぴかに洗えたかな?( ✧Д✧) 
寒いときや 暑いとき いろんな気温の日があるので
風邪引かないように 月曜日幼稚園にきてね❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿