2015年6月9日火曜日

今日はみんなで新聞遊び♪



今日はブラームスのハンガリー舞曲に合わせて新聞紙を
やぶったり、こすったり、たたいたりして音の強弱を表現しました。

フリー参観日中ということもあり、今回は保護者の皆さんにも参加して頂き
子どもたちと一緒に楽しむことができました♪


ハンガリー舞曲で音を表現をしたら、新聞を集めてポンポンに!!!

「ペコリナイト」に合わせてダンスタイム♪♪♪

みんなノリノリで楽しむことができました(^^)v


最後はみんなでお片付け!!!
力を合わせて協力することができていました(^о^)/

一緒に参加して頂いた保護者の皆様、楽しい時間をありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿