2018年5月11日金曜日

交通安全教室ヽ(^◇^*)/


今日は、大洲教習所へ行き交通安全教室に参加してきました👀


横断歩道を渡るときは、信号を見て車が止まったことを確認し
「右左右」を見て右手を挙げて横断しました🚶🚦










そのあとは、道路を飛び出したらどうなるか...人形を使った実践を見て
交通事故の怖さや、交通ルールを守ることの大切さを改めて知ることが
できました😊

最後に、DVDや腹話術を見て今日一日のおさらいをしました😄

ご褒美に、「こどもめんきょしょう」をいただきました💁
それを見て再確認してみてくださいね🙆🎵
3つのお約束忘れないでね😄





0 件のコメント:

コメントを投稿