2018年5月25日金曜日

H30.親子遠足

今日待ちに待った親子遠足(≧∇≦)
親子でとべ動物園に行ってきました★
お天気のの心配もなく、むしろ暑すぎるほどでしたね💗 
お弁当は空の下で楽しみながら食べることができました🍙
お家の方が作ってくれた、お弁当はとくべつ美味しかったんじゃないかな・・😋🍴

暑さが厳しい中でしたが 保護者の皆様のご協力もあり 無事終えることができました。
本当にありがとうございました!!
動物を見る子どもたちの表情は みんな輝いていましたね😁💕
ゆっくり休んで また月曜日に会えるのを楽しみにしているよ!


保護者の皆様には、暑い中、お世話になりました。
子どもたちにとって、思い出に残る1日となったことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿