2018年5月8日火曜日

バスに乗って~☆彡年少

年少組はじめての園外保育、大川のこいのぼりを見てきました(・∀・)!
あいにくの雨でしたが、気分転換にしゅっぱーつ!!
バスの中では、大大大興奮の子どもたちでした😆💗
「あー、ここ通ったことある~!!!!」
「わたしも~!!」、「ぼくも~☆」と会話が弾む弾む( ゚∀゚)!


こいのぼりが見えてくると、「あ~、いっぱいある~!!!」
「来たことあるよ~!」とテンションマックスに( ^ω^ )ニコニコ
自然と、こいのぼりの歌が聴こえてきたりと・・♡
雨の中でも、とっても嬉しそうな子どもたちでした😊😊




0 件のコメント:

コメントを投稿